

セナ1歳、そして・・・

今日でセナがとうとう1歳になりました!

大人の仲間入りO(≧∇≦)O

とりあえずお祝いはケーキだと思い、6月前半に注文していたケーキを!


2010年6月14日①

ケーキは小さめの2つで1000円の安物ですが、まぁそんなに食べれないだろうと・・・・

手前のおもちゃは妻からセナへの誕生日プレゼント、新しいおもちゃです。



2010年6月14日②

ケーキはセナ喜んで食べてました。

人が近づくと取られると思っているのか唸りまくり・・・・



2010年6月14日③

もちろん待てから♪







2010年6月14日④


よしの合図を出すとガツガツ食べまくりー!


2個ともペロリと食べ、満足したようです^^

次のケーキは1年後だからじっくり味わえよw




セナが産まれて1年、大きなケガや病気もなく育ってくれて嬉しいです。

そして・・・・

セナ1歳の節目なのでブログをおしまいにしようと思います。

飽きっぽい性格の飼い主ですが、よく続いたものですw

これまで遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

セナに弟か妹が出来たときには記録のために再開するかもですがw




まだまだセナ・さくら・はなとの生活は続きますがワンニャンライフを楽しみたいと思います。


もしセナやさくらやはなが気になる方いらっしゃったら、

love.phantom@hotmail.co.jp

までお気軽にメールくださいw残念なデジカメの写真でよければ送りますぜヾ(*ΦωΦ)ノ



1年間ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



お泊り

今月でばあちゃんが80歳になります。

ということで親戚一同でお祝いをしようということになり、

俺の親父張り切って幹事をし、親父のホテルに親戚20名程で泊まりで宴会してきました。

ホテルは海沿いにあるので景色は抜群です。


2010年6月7日①


8階の部屋から見た景色、地元なのでこのホテルに泊まる事いままでなかったんですが

よかったです。やっぱ宮崎は海だなぁ~



晩御飯はばあちゃんごのみの魚料理がメインだったんですが、

2010年6月7日②


なんか刺身がすごいことにw

ばあちゃんは料理もうまかったし、サプライズのプレゼントのイス&花&我が家の子供のアルバムwをもらって

泣いてました。やってよかったですわ~。

弟やいとこ達とも飲めて、俺自身も楽しい1泊でした♪




一方飼い主達がホテルで宴会している際、セナ・さくら・はなは・・・・



2010年6月7日③

セナ「お出かけ~」

以前トリミングに行ったLUNLUNさんがペットホテルもやっているので、

初のセナお泊りへ!

散歩&食事付きの1泊3150円です。

翌日家族全員で迎えに行くと、セナ大興奮!

特に問題もなかったみたいで、旅行の際にはまたお願いしよう。


さくらとはなはエサと水さえ置いておけば1日くらいへっちゃらなので

自宅にて留守番w


2010年6月7日④

セナ「寂しかったかもよぉ~」

いやぁ~、静かでニャーズにはよかったんじゃないかなぁw

チワックス!

今日もいつもどおり、仕事から帰って晩御飯食べ、セナの散歩に出かけたのですが

5匹多頭飼いしているご夫婦と出会いました!

その中でも特に注目すべきは旦那さんに教えてもらったチワックス!

チワワ♂とミニチュアダックス♀のミックスらしいです。

なんというか、チワワとミニチュアダックスのいいとこどり!って感じの仔でしたw

少し胴が長く、しかし小柄。毛もロングコートで耳も完全な垂れ耳じゃなく少し浮いてるような・・・

写真じゃないとわかりづらいですよね。


2010年6月3日①

どうだ~い、残念なデジカメだろぅ~(注・くまだまさし風w)

これじゃチワックスの魅力が全然伝えられねぇ><


こちらはお父さんのチワワ
2010年6月3日②

くっ、これもちゃんと撮れてない・・・・

ちなみにミニチュアダックス♀のお婿さんとしてもう1匹ミニチュアダックスを迎えたそうですが、

その仔とは相性が悪かったのか、チワワちゃんとくっついちゃったそうですw



途中でよく会うポメラニアンのまいちゃんもやってきました。

まいちゃんは怖がりで他のワンコが来ると逃げちゃいますw


2010年6月3日③


今日も飼い主さんの後ろに避難。

しかし、やんちゃなセナやチワックスに付回されたりして・・・・


2010年6月3日④


この表情wん~~、かわぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

その後も付回されていたんですが、なんと座り込んでワンコ達を眺めていた俺の膝に

まいちゃんが飛び乗って避難してきました!

モフモフしててきんもちぃぃぃぃし、なによりかわぇぇぇぇぇ!

セナ、グッジョブ(*`▽´*)b




2010年6月3日⑤

こちらは生後3ヶ月のチワックス。

やはり残念なカメラすぎて魅力が伝えられないぃぃ・・・・

すんごいかわいいんです!


2010年6月3日⑥

セナ「カメラマンヘタクソすぎるわ・・・・」



次会ったらいい写真撮らねば・・・・

パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

半月ぶりのシャンプー

今日は半月ぶりのセナシャンプーです。

もうすぐ1歳になるので大人に近づきつつあるのか、

シャンプーの際も結構大人しかったです。おかげで肛門腺もらっくらく!

まぁシャンプーや肛門腺絞りよりも、乾かす作業の方が大仕事なんですがね><



[高画質で再生]

セナ♂風呂上り [ドメイン]



セナ必死すぎwww

俺も妻も手馴れてきたので、大分時間は短縮されてます!

プロ用ドライヤーが欲しくなってきたわw





そして誕生日が近いということで、ケーキも注文しました~♪

豪勢にいきたかったのですが、先週末の飲み会でハシゴしまくったり、

新しいズボンを買ったりで出費がぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ

安いけど、きっとおいしいはずだ!!


2010年6月1日①

セナ「さくらとはなにはやんねーからな!」


ドケチぃ~!!


パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

待て!鼻の上スペシャル

宮崎で大問題となっている口蹄疫。

エース種牛の処分を巡って県と国の間でも色々と問題になってる様ですね。

秩序を守るために処分はやむを得ない状況かと思いますが、

その後の保障・支援をしっかりして頂きたいなと素人ながらに感じました。




口蹄疫問題がある為、しばらく遠出は控えたほうがいいのかなと思いつつ

グータラな休日を過ごしております。

セナにおやつでガムをあげようとしたときに、

いつかやりたいなと思ってたことがあります。



2010年5月29日①


セナ「変な待てさせんな!」

テレビで見たことがあってやってみたかったんですよねぇ~w

テレビのやつは鼻の上に一口サイズのおやつを置き、

よしの合図で上手くそのまま食べるというもの。流石にそれは無理なので鼻の上待てから。

待て~、を連発しつつカメラの準備w


よし、いいよ~。


2010年5月29日②

セナ「ガルルルルルル」


セナもぶち切れ寸前でした(´-ω-`;)ゞ



2010年5月29日③

セナ「普通に食べたい・・・・」


これは自制心を養うための修行です。愛犬の為に心を鬼にしてやってます。

決しておもしろいからじゃありませんYo!









たぶん・・・・・・・・


パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
