

初めまして!

初めまして!
2009年8月1日よりパピヨン♂のセナが我が家の新しい家族となったので、これを機にセナの成長をつけていきたいと思います。

我が家はセナのほかにも先住猫のさくら♀と娘のはな♀がいます。

あ、あと妻と娘と息子もヾ(・д・`*)

セナ1

セナは2009年6月14日産まれなのでまだ2ヶ月なってません。
今はトイレを少しづつ練習していますが難しいです。
普段はサークルの中で生活しており、サークルの中ではほぼ失敗はしません。
しかし、サークルからだして遊ばせているとその場でしてしまったりするため、おしっこやうんちをしたいそぶりをしたらダッシュでサークルへ運んでいますが、まだ失敗も多いですo(;-_-)

まぁまだ赤ちゃんなのでしょうがないですね!気長に躾けていきたいと思います。
立派なパピヨンになるようにがんばります!



もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

さくらに挨拶

こんばんは!

現在セナはまだ我が家に来て間もないので、とりあえず躾けはトイレくらいにしておいて、まずは我が家に慣れてもらおうと思ってます。

セナはうちの息子の事が大好きなようです。ちょっとジェラシー・・・

2009年8月6日①


セナ「あそぼ~~~~~~~!!」


続いて我が家の女王のさくらさんへ挨拶です。

2009年8月6日②


セナ「よろー!」

さくら「プギャーーー」

セナ「すいまえんでした・・・」


ま、まぁ徐々になれていってください


もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今日はハナ姫にご挨拶!

こんばんは♪

今週の宮崎は天気が悪いです

さて今日はセナ君さくら女王の娘、はな姫との絡みです。
はなはかなりのビビリ猫で、誰かインターホンを押すと知らない人がくるとわかっていて
洗濯機の後ろや冷蔵庫の後ろに隠れ、来客者が帰るまで一切姿を見せません。

そんなはなをセナが見つけると、セナはすごく人なつっこく(はなの場合は猫なつっこくかw)、
誰にでもダッシュで近寄っていきます。
ビビリーはな姫はセナに興味があり、鼻をヒクヒクさせにおいをかごうとするも、かなり接近すると
逃げ回ります。

2009年8月7日①

セナ「ハナ姫はどこじゃーーー

はな姫「キモス・・・」

うちの猫ちゃんたちはそう簡単には男になびかないようです・・・

2009年8月7日②


セナ君ふて寝ですね。。。。。


もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お気に入りのおもちゃ

今日は日曜日なのに天気が悪く、息子の幼稚園の夕涼み会も中止になりました;;
甲子園も中止みたいですごく残念です

セナはほぼサークルで過ごすことが多く、出して遊ぶ時に気に入ってるおもちゃがあります。
それがこちら↓

2009年8月9日①

これを出してあげるとかなりはしゃぎます。
そして紐の付け根の黒い部分をガジガジするのが大好きです♪

2009年8月9日②

セナ「ボクのお気に入り♪とるんじゃないぞ~~

2009年8月9日③

さくら&はな「返せや━━━━━(#`Д´)凸」

ええ、さくらとはな用に妻が買ったおもちゃだったのですが、セナのお気に入りになってしまいましたw
また猫用おもちゃを買わないとなぁ・・・


もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


食事風景

今日も天気悪く、甲子園はまたも延期。。。。残念(ノД`)

仕事から帰り、セナに晩御飯をあげていたときの食事風景です。

2009年8月10日①


いっつもがっついて食べております。
結構食べ終わるの早いんですが消化とか大丈夫なんだろうか・・・

セナの食事中、何気に後ろからみてみたら、セナはかなり脚を広げてごはんを食べていたました。
これが普通なんでしょうか・・・
前にポメラニアンとかは脚の関節とか弱いから脱臼しやすいとか聞いたけどパピヨンも小さい小型犬だから同じなのかなーと少し心配に(´□`。)°

まぁその後元気に走り回っていたから大丈夫なのかなぁ。

2009年8月10日②

セナ「ケツ、見られたρ(`O´*)」


もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
