

アサガオ

こんにちは。
今日から甲子園が開幕しました!
初戦は同じ九州の九州国際大付属(福岡)が登場し、甲子園常連校の茨城常総学園を破り初の1回戦突破をしました。九国に続き九州勢がんばって欲しいところです

今日朝起きて、妻がパートなので見送った時、娘が小学校からもってかえってきたアサガオが2つ花を咲かせていました。
アサガオを見るのは何年ぶりだろうw思わず写真とちゃいました

2009年8月8日①

きれいですね!
セナはというと・・・

2009年8月8日②

セナ「ねむ・・・・・」
子供達と遊ばせたあとでお疲れの様でした

セナもうすぐ2ヶ月になるので、動物病院へ注射の件で電話してみました。
お盆休みがあるので来週は無理そうなので8月22日(土)に1回目の注射に行きたいと思います!

がんばれ><


もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

雨一家

今日は妻の仕事も休みだったので子供をつれて川へ泳ぎに行ってきました。
昨日の時点で天気予報は降水確率0%だったとのこと。

現地にもうすぐつくーって時にぽつりぽつりと雨が、、、、
まぁこれくらいなら~と思ってたら更に雨脚が強く(゜ロ゜)
すぐ雨はあがったんですが、僕も妻も結構雨男・雨女でして、きっと子供達も・・・・
雨一家ですな(_ _|||)

川は最初は冷たかったけど徐々になれてくるとちょうど良い感じでした♪
自然が多いところなので川もキレイでした!

2009年8月23日①

写真左下には息子の顔が少しうつってたw

セナはまだワクチン1回目終わったばかりなのでお留守番。
はやくセナをいろんなところに連れていきたいなー
もう少しまっててね><


2009年8月23日②


セナ「留守番あきた!」

もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



肉!

今日会社の人達と焼肉食べに行ってきました♪
宮崎でたぶん一番高いであろう焼肉屋さん、その名も『幸加園』

会社の人間3人(自分含め)と会社の人の奥さんが1人、計4名で行ったのですがとある事情で夫婦で来てた方の旦那さん分は僕含めもう1人で負担しないといけない状況でした。
(賭けに負けてしまって(●´・△・`)はぁ~)

こーーーんな肉とかでてきました!

DVC00002.jpg

何コレwww
ぶあついだろうwww

1人前2800円の特上のヒレ、そりゃ口の中でとろけましたぜ(。・ω・。)

そのほかに塩タンや上カルビ、ホルモン、はらみ等すごく美味しかったです♪

DVC00001.jpg


締めは宮崎ならではのマンゴーアイス。
これも激ウマでした~。


賭けに負けなければもっとうまかっただろうなぁ;;
気になるお会計は・・・・今月の小遣いが吹っ飛びましたw

DVC00004.jpg

セナ、今月のエサは質素になります(´A`。)



もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




西都原古墳群

今日は宮崎県西都市にある西都原古墳群に行ってきました。
妻のパートが終わって14時くらいから子供つれてドライブがてらGo!

同じ県内ですが実際行くのは初めてでした。
古墳がいっぱいありました。(あたりまえカ)
下は古墳群にある博物館の展示品です。

2009年9月6日①

これは土器ですね。

妻の感想、息子の粘土で作った食器みたいだね。

・・・・( ゚д゚)


2009年9月6日③


これはなんか武器みたいですね。
めっちゃ錆びてました!

と、まぁあんまり滞在してた時間は短かったのですが今回ここに来た真の目的は、、、

この付近にあるという『ベリーラン』というドッグランを探してにきてたのです。
将来セナが散歩できるようになってから行こうと思っていたドッグラン、
妻にドッグラン下見に行こうと言うと間違いなく嫌な顔されるので西都原古墳群に行こうと(`_ゝ´)
そのあとついでにドッグラン身に行こうといったらそっちが目的かよって言われましたがw
場所はわかったので次行くときはセナも一緒!

2009年9月6日④

セナ「はやく出せー」


Cさんよりリナちゃんの写真が届きました。
セナもはやく耳毛フサフサになってほしいですw

2009年9月6日⑤


パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



今日は有給!

今日は有給休暇もらいました!
うちの部署はカレンダー通りなので3連休O(≧∇≦)O

娘は小学校、息子は幼稚園で妻もちょうど仕事休みだったのでお昼は2人でインド料理を食べにいきました。宮崎市内にあるインド料理『サジョワン』でランチしました。

妻はレディースランチ、俺はサジョワンランチを頼みました。

2009年9月11日①

ちょっと食いかけですw
日替わりカレー(チキンカレー)、プレーンナン、サフランライス?、コロッケ2個、サラダで1000円でした。辛さは甘口(0倍)、普通(3倍)、中辛(5倍)、辛口(10倍)、激辛(20~50倍)で選択できます。
ヘタレな俺は普通で!それでもちょっとピリリといい感じでした。
妻のは日替わりカレーが2種類でチキンカレーと緑のカレーがwたぶんほうれん草のカレーなのかな~?




さて、今日有給休暇をとった最大の理由は

『コブクロライブ』にいくからです!!

妻と一緒にファンクラブに入っていて、宮崎でライブがあるごとに申し込みするようにしてます。
去年初めて行き、今年も引き続き運よくチケットを取ることができました♪
去年は30列目くらいだったんですが、今年はなんと前から4列目!
超楽しみです\(^ ^)/

2009年9月11日②

もちろんセナは留守番な!

2009年9月11日③


セナ「・・・・(`_ゝ´)アッソ 」

見苦しい足が写ってましたw
フットサルの影響で爪の中で内出血(´ω`。)

パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
