

友達からお願いします♪

うちには超おくびょうな猫娘のはながいます。
インターホンがなっただけで隠れる超ビビリです。
そんなはなも生まれて1歳になり(4月20日産まれ)僕や妻の前では自ら寝転がりかわいさをアピールするようになりました(○^ω^○)
でも子供や知らない人はまだ苦手w

2009年8月17日①

はな「にゃに見てんのよぉ・`Д´・」

そんな人見知りなはなもせなにはすごく興味深々。
せながご飯食べている時にこっそりと近づき、小さい声でにゃーにゃー何か言ってました。

友達になりたいのかな(*^ワ^*)


2009年8月17日②

せなが大きくなったらサークルから出して生活させるので、仲良く遊んでね

もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



はなの尻尾

はなの尻尾ですが、なんというか短いです

2009年8月29日①

親のさくらは普通に長いんですけどねー。はなの父親は短かったのだろうか・・・
最初はこんなに短いのかとびっくりしたけど、これはこれでかわいいので今ではチャームポイントに(^m^ )
尻尾を掴み易いいい長さです(ぉぃ

さらに、はなのもうひとつのチャームポイントは超ビビリ!
知らない人がくると・・・

2009年8月29日②

はなの定位置、洗濯機の裏へ【猫まっしぐら】(o´д`o)=3
親のさくらは初対面の人でもひざの上に乗ってかわいさをアピールする腹黒です。
(子供は苦手w)

はなももっとかわいさをアピールしてくれ!

あ、今日はセナ出番ないっすw


もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




上空から・・・

最近セナに攻撃的なはなちゃん。

お互い興味はありそうな感じなんですけどねぇ・・・

はやく仲良くなってほしい( ̄m ̄*)

2009年9月16日①



セナが産まれて3ヶ月になりました。
うちにはペット用の体重計がなく、人間用のデジタルのやつだとうまくセナのせても反応しないので
俺がセナ抱っこしたときと、抱っこしてないときの体重の差でセナの体重を計ってみたら1.4キロでした。
見た目的には太ってもないけど、ご飯はよく残すことが多いです。
育ち盛りなので食べないのは不安ですが、体重的には順調なのかなー。

2回目の注射のときに先生に聞かねば

パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

はなの定位置

セナが我が家にきて、俺の部屋で主に暮らしてるんですが、今までさくらとはなは絶対入れてなかったんですがセナが来たことをきっかけに完全開放してます。

そして俺の部屋はペットのたまり場に・・・・


最近のはなのお気に入りの場所


2009年9月24日①


どいてくれるかな^^^^^^^^^^^^


パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ヘルシー

昨日は会社のボーリング大会があり、チーム戦で2位で図書カードをゲッツしてきましたv(。-_-。)v
1位は商品券いっぱいもらってました。
仕事が終わってボーリング大会開始まで時間があったので沖縄料理メインの居酒屋で時間つぶしてましたが、その際『泡盛』を飲みました。
酒飲んでボーリングしてたのはうちらくらいだったのでそれで2位ならシラフならきっと1位だったかも!?



今日の写真はこの前発見した意外なはなの好物です。

2009年9月26日①


妻が料理している時にはなに小松菜を見せたら代興奮したらしいのであげてみました。





2009年9月26日②

はな「女の子はサラダにゃ!」


さくら「娘よ、それおいしいの?」

さくらも食べてましたが、さくらは食には慎重なので少ししか食べてなかったです。



パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
