

ナナ&リナ

こんばんは(*´・д・)ノ
今日は友達ワンコを紹介したいと思います。

2009年9月3日①

Cさん宅のパピヨン♀のナナちゃんです♪
宮崎在住ではないですが前からよくメールで写真をもらっていて、実はパピヨンを飼うきっかけだったりもしますw

そんなナナちゃんもお母さんでして、娘のリナちゃんと一緒に暮らしてます。

2009年9月3日②

いつの日か我が家もパピヨン多頭飼いしたいものです!


・・・・・・なんか写真でかっΣ(*゚Д`;)

パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


まとめてリナちゃん

友達Cさん宅にいる親子パピヨン。
子供のリナちゃんの写真が結構溜まってたのでまとめて紹介。・∀・)ノ゛


2009年10月16日①
寝ている姿撮れるのうらやましい・・・
セナは音にすごく敏感で、デジカメの電源を入れた音とかでも目が覚めるので最近は寝ている写真が少ないです><


2009年10月16日②
女の子はやっぱリボン似合うね!


2009年10月16日③

今は10ヶ月くらいかなー?
立派なパピになってます。



2009年10月16日④

おーいとか呼ばれてたw

2009年10月16日⑤

つぶらな瞳がカワユスカワユス(○^ω^○)



お母さんのナナちゃんもいるんですが写真があんまりきません。
ナナちゃんは写真撮ろうとすると逃げちゃうとか・・・・
きっとCさんが恐ろしいんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ナナ・リナ親子

またまたCさんよりナナちゃん・リナちゃん親子の写真が届きました。

めちゃめちゃカワイイです(≧∇≦)



2009年10月22日①


ばっちりカメラ目線♪
ナナちゃんに怖がられている?Cさんにしてはいい写真です( ̄ー ̄)




2009年10月22日②

やっぱ多頭飼いいいわぁーo(●´ω`●)o








2009年10月22日③




最後のリナちゃんの写真に事実無根のことが書かれていましたが、
編集で消す方法がわかんないからそのままでだしちゃいました><





俺はエロちゃうぞー(怒`・ω・´)ムキッ



ドエロでs




パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







黒茶コンビの写真

今日妻と子供達が帰ってきました。

子供達は早速うるさかったです・・・(´・ω・`;)



この前の土曜日、『ユニポッピー』のユーピーさんとポッケくんと公園で遊んだのですが、

その時の写真をゆーぴーさんから頂きました~♪

2010年3月31日①

ポッケくんが落ち着きの無いセナを見守っている様な感じですね。

さすがお兄さん!

たぶん俺がポッケくんのリードも持ってる時のなんですが、

多頭飼いしてる感じに見えますかねw

多頭飼いの気分を味わえて嬉しかったですー。



2010年3月31日②

カメラ目線のセナ、カワユスカワユス(≧∇≦)

ポッケくんともいい黒茶コンビって感じがします!



2010年3月31日③

そしてキリッとしたセナ。

いつもは落ち着きなくやんちゃですが、カッコイイ1枚です^^

ゆーぴーさん、どうもありがとうございました!

次回もお願いしますw(ぉぃ




パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

しゃ、社長~!

3日の飲み会で久々一気飲みをしまくり、

4日は二日酔いでグロッキーでした(/ω\*)

4日はばあちゃんの家にひ孫の顔を見せに行く予定でしたが、

俺はセナ・さくら・はなと一緒にお留守番でした><

散歩もサボってしまった・・・







今日はちゃんと行ってきましたYo!

2010年5月5日①

セナ「昨日はサボられたから歩くぞぉ~」

と、張り切っていった散歩で出会ったのは。。。。




2010年5月5日②

しゃ、社長~!!


何度も散歩で一緒になったことあるチワワの『社長』くんですw


2010年5月5日③

大人しくてめちゃめちゃカワユスですよ!

セナはちょこまか落ち着きがなかったですが・・・

社長の飼い主さんに綺麗だねーと褒められました^^

最近綺麗な犬と言われる事が増えてきました!嬉しいですね!!

別で出会ったおばちゃんからは手入れがちゃんとされてるねーとも言われました。

シャンプーは2週間に1回でブラッシングもサボりがちです><

社長も綺麗だったんで、負けないように手入れしようっと。。


2010年5月5日④

セナ「ボッサボサだぁ~」


毛玉の心配もあるからブラッシングだけは欠かさずしないとね><


パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
