

ドッグラン咲桃虎

特に大きな予定のない我が家のGW。

今日は娘がドッグランに行きたいと言っていたので行くことに。

最近ネットで新しいドッグランを見つけたので、そちらに行きました。

『咲桃虎』(さくもんと)というドッグランで、

高原町にあり宮崎市からは車で1時間ちょいですね。

周りは自然に囲まれた、すごくいいところでした!


2010年5月2日①


2010年5月2日②

少し雨が降ったので雲がでていますが、

普段は山がはっきり見えて綺麗だそうです^^



2010年5月2日③


ドッグランも綺麗に整備されていました~♪

早速セナをドッグランに解放すると、

看板犬&先客のわんちゃん&保護されていて今日譲渡されたわんちゃんがいたんですが、

セナ大人気w



2010年5月2日④

入った瞬間追っかけができちゃいましたYo!

いつもは追いかけてうざがれてるのにねぇ~w



2010年5月2日⑤

特に看板犬のミニチュアシュナウザーはセナも気に入ったみたいで、

追っかけたり追われたり、すきがあればマウテンィング・・・・ォィィ!



2010年5月2日⑥

お互いエキサイトしてました。




2010年5月2日⑦


途中からやってきたマロンちゃん。

8ヶ月でセナと結構近い年齢!楽しく遊んでくれました^^

最初はドッグランが始めてだったのか、ラン内に入るまでめっちゃ震えてました。

でもすぐ慣れたみたいでよかったです~。

2010年5月2日⑧

そんなマロンちゃんは骨のぬいぐるみを投げてもらって遊んでたんですが、

我先にとセナがとりにいく・・・・マロンちゃんごめんなさいねぇ><



2010年5月2日⑨

後半はセナもバテてきたのか、日影に入って休むことが多くなってきました。

オッサンかΣ(・ω・ノ)ノ


というわけで帰ることに。

すごくいいところ&スタッフさんもきさくでアットホームな感じでよかったです♪

隣の市に祖母宅があるので、また行きたいですね(≧∇≦)


2010年5月2日⑩

「会いに来てね」


宮崎の方、是非行ってみてくださいなw

九州の方も高原インターが近いですYo!

初めて行くのは恐らく道がわかんない可能性大なので、その際は電話するといいです!
(俺は迷って電話しましたw)


『咲桃虎』←こちらに電話ありま~す。



咲桃虎のみなさん、ありがとうございました!

楽しかったです~(*`▽´*) また遊びにいきます!



パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
