FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色のおニュー

基本裸族のセナですが、日曜日に服を買いました。

いつも行くペットショップにて、2着1,000円というお得感満載のコーナーがあったので

妻や子供達と色々あさりつつ決めました。





その内の1着。2010年1月19日①

セナ「また変なの買ってきやがって」


この黄色いジャケット、暖かそうだし散歩にいいかなーと買ったんですが、

セナのフリーズ具合がハンパないΣ(・ω・ノ)ノ!



2010年1月19日②

セナ「もうお披露目はいいだろが(怒`・ω・´)」

いつも過ごしている俺の部屋から出してるときの写真なんですが、

通常俺の部屋から解放すると嬉しさのあまりハシャギまくるんですが、フリーズ。




2010年1月19日③

セナ「裸族なめんなYo」



フリーズするとは、散歩じゃぁ使えないし・・・・

いきなりお蔵行きになりそうな気がします><

パピヨンランキングに参加中                                             
もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セナ君、黄色似合いますねー♪
かわいいっ!!
しかしフリーズしちゃうとは…笑

あ!でも慣れたら気にしなくなるかも!
それかいきなり外に着ていってみるとか。
意外と歩いてくれるかも…ですよ~!

No title

お久しぶりです^^;
最近パソコンの調子が悪くてなかなかコメントも
出来ずにいました。今日は調子が良い様なので
今の内に(笑)

セナくん、似合いますよー☆
2着で1000円とは何と素晴らしい!
ファニ-も基本は裸族なので、服は好きじゃないん
ですが、最近はすっかり慣れて普通に動きまわる
様になって着ました。フェニ-でさえ慣れたので、セナ
くんも絶対に直ぐこの可愛いダウンに慣れますよ☆

Re: No title

> ゆーぴーさん

似合いますか~^^
この服で強制的に散歩連れて行ったら歩くのかなー。

無駄にはしたくないので、1度は試してみますw
他の服は着ても大丈夫なので、フードがもしかしたら嫌いなのかもです。
もしくはセナのファッションセンスと我が家のセンスがあってなかったのかも><

Re: No title

> lovepapiさん

おひさです~!パソコン調子悪いですか~。
俺の使ってるパソコンも最近ブログ更新中に突然サイトが強制終了されたり
なんか調子悪いです・・・バックアップしとかないとやばそうですかね。

ファニーちゃんも裸族なので仲間ですね!
でもせっかく買ったのでなんとか慣れて欲しいですねー。
そのうち散歩してるときに着てるのを披露できればいんですが、
先に春が来るような気がしますw
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。