スポンサーサイト


セナ1歳、そして・・・

今日でセナがとうとう1歳になりました!

大人の仲間入りO(≧∇≦)O

とりあえずお祝いはケーキだと思い、6月前半に注文していたケーキを!


2010年6月14日①

ケーキは小さめの2つで1000円の安物ですが、まぁそんなに食べれないだろうと・・・・

手前のおもちゃは妻からセナへの誕生日プレゼント、新しいおもちゃです。



2010年6月14日②

ケーキはセナ喜んで食べてました。

人が近づくと取られると思っているのか唸りまくり・・・・



2010年6月14日③

もちろん待てから♪







2010年6月14日④


よしの合図を出すとガツガツ食べまくりー!


2個ともペロリと食べ、満足したようです^^

次のケーキは1年後だからじっくり味わえよw




セナが産まれて1年、大きなケガや病気もなく育ってくれて嬉しいです。

そして・・・・

セナ1歳の節目なのでブログをおしまいにしようと思います。

飽きっぽい性格の飼い主ですが、よく続いたものですw

これまで遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

セナに弟か妹が出来たときには記録のために再開するかもですがw




まだまだセナ・さくら・はなとの生活は続きますがワンニャンライフを楽しみたいと思います。


もしセナやさくらやはなが気になる方いらっしゃったら、

love.phantom@hotmail.co.jp

までお気軽にメールくださいw残念なデジカメの写真でよければ送りますぜヾ(*ΦωΦ)ノ



1年間ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇーー、止めちゃうんですか !!!

おっと、まずは、セナくん1歳おめでとうv-274
病気もせずに、セナくん飼い主さん思いの1年間でしたね。
これからも、たくさんのお友達をつくって元気に過ごして下さいね^^

セナくんの成長が、これから見れなくなると思うと淋しいです。
隣県なのでセナくんと会えることがあるのでは・・と思っていたのですが・・・。
はやく、兄弟をつくってくださいね。
うえのアドレスは、PCですか?
隣県なので、近くに来られる際は連絡をいただければ嬉しいです。

No title

セナ君
誕生日おめでとうございま~すe-404
ケーキ&おもちゃ 良かったね~

ところで、ブログ終えるんですか???
いつも我が家のクーの見本として、その成長振りを見ていたので残念です。
しばらく更新されていなかったので、忙しいのかなと思っていましたが・・・

又機会があれば是非開設して下さいね=
楽しみに待っていますe-343

No title

セナくん1歳おめでとう!!
元気に成長してくれてありがとう、ですね。
そして豪華!!ケーキもプレゼントもあるなんて~。
ケーキ美味しそうですね。
どこでオーダーできるんですか~??

って!!!!
ブログやめられるんですか。
・・・残念。
でもまたお散歩で偶然にでも会えるかもですよね!
またセナくんに会えるのを楽しみにしてますよっ!
セナくんに弟か妹ができるのも楽しみにしてます~♪

No title

セナくん、1歳のお誕生日おめでとうv-20v-300[

ミ○ドみたいに美味しそうなケ-キ!2つも一気に
いっちゃいましたか(笑)美味しいケ-キにプレゼント、
セナ君よかったねv-354
1歳の1年も益々元気いっぱい楽しく過ごせます様に☆

ブログやめられるんですね。
セナくんの顔が見られなくなると思うと寂しいですね・・・。
早く兄弟を迎えて再開して下さい☆

セナくん、これからも健康で、友達いっぱい作って
毎日お散歩楽しんでね。
セナパパさんもお元気で!

セナくんブログ、楽しかったです。有難うございました。



Re: No title

> そらさん

ありがとうございます^^
大きなケガなどもなく、振り返ってみれば
色々セナが飼い主に合わせてくれたと思います。

8月に子供が水族館行きたがってたので鹿児島検討してたんですが
口蹄疫関係で宮崎ナンバーは入れないらしいので、
福岡に行くことにしました。
口蹄疫が落ち着いたら行けたらいいなぁと思ってます。

上のアドレスはPCのフリーメールです。
こちらにメールいただければ携帯メールも教えますよ~。
鹿児島旅行する際はシエルくんに会いにいきますw


Re: No title

> クママさん

ありがとうございます。
クーちゃんももうすぐですね!?

セナ見本になってましたかw
あんまり躾のこととか参考になるのはなかったですけど嬉しいです^^

またクーちゃんの成長をブログで見させてもらいますね~!

Re: No title

> ゆーぴーさん

ありがとうございます!
ケーキはネットで確か犬用ケーキとかでググッて探しましたw
結構種類あって高いのは4000円とかありましたよ!
誕生日には是非w

また散歩でお会いできるといいですね!
2チワワと遊びパピヨン・・・いい絵になりそうですね♪

Re: No title

>lovepapiさん

ありがとうございます!
ケーキ2個はあげすぎかなとも思いましたが
ペロリといきました。本当はさくらとはなが食べるかなと思ったんですが
にゃーずの口には合わなかった様です。

弟か妹はいつか欲しいですねぇ。
まずは時間をかけて妻の説得からですかね・・・

こちらこそありがとうございました。
またファニーちゃんの楽しいブログ見に行きますね^^

No title

お誕生日おめでとう!
やんちゃなセナ君も1歳なんですね。
日に日にやんちゃになっていくセナ君を
楽しく拝見してたんですが・・・
ブログを休まれるのは残念です(>_<)

これからまた、毎日楽しく元気に2歳の誕生日を
迎えたらいいですね。

Re: No title

>ゆうさん

ありがとうございます!
2歳になるころには少し大人しくなってくれると有難いですね^^;
いつかはゆうさんのように多頭飼いできたらなと思ってます。
ゆずちゃん、もこちゃんの様子を見に
またブログにお邪魔します~^^

こんにちわ

1歳おめでとうございます(*´д`*)うちのもやっと1歳になりました!
またぜひ再開を期待してまーす♪

Re: こんにちわ

> 裕さん

ありがとうございます&おめでとうございます!
ようやく成犬ですね^^

セナに弟か妹できたら成長記録も含めて再開するかもです。
その時はまたお願いしまっす!
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
