FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランデビュー!

昨日はさくらの失踪事件を書いたので1日ずれちゃいましたが、



場所は宮崎県児湯郡高鍋町にある『SOL』というドッグランです。
車で4~50分くらいのとこです。


前々からHPを見ていて行ってみたいなーと思っており、
11月1日に行こうと決めてたので、天気は雨のち晴れという状態でしたが
雨天上等!俺と子供2人とセナで強行してきましたw
(妻は仕事ですw)


ランには2家族来ており、ミニチュアダックスの姉妹とラブラドールの計3頭飼ってる夫婦と
コーギーを飼われている夫婦でした。

ランの受付を済ませた後、オーナーの奥さんに案内されたのですが、
セナは人見知りも犬見知りもしなくてドッグラン向けの犬だねって言われました^^


さっそくミニチュアダックスのお姉ちゃんのハナちゃんにご挨拶

2009年11月2日①


セナ「ねーちゃん、俺と遊ぼうyo!」

ランにいる間、セナは隙あらばハナちゃんにマウンティングしようとずっと後ろをつけておりました(´・ω・`;)

いきなり退場処分は簡便してくれよ!


2009年11月2日②

やっぱりカワイイからつけてまわるんかな~。ハナちゃんカワユス(≧∇≦)


2009年11月2日③


こちらはハナちゃんの妹の鈴ちゃんです。
鈴ちゃんは生後4ヶ月くらいで、なんとセナと同級生!?でしたw



2009年11月2日④


セナ「グヘヘヘ、
ちょっとぐらいいいじゃねーかΨ( ̄∀ ̄)Ψ」










随分セナも走り回って水を飲んでいると、

2009年11月2日⑤


セナ「モテるワンコはつらいぜ!」


などと勝手な妄想をしておりました。。。。。







2009年11月2日⑥

そしてこちらはハナちゃん、鈴ちゃんの家の大黒柱のマイちゃんです。
でかいですw

うちの息子は一番このマイちゃんと一緒にいた気がします。
大型犬はあまり触れ合う機会がないからですかねー。


2009年11月2日⑦

こちらはコーギーのロビンちゃんです。
尻尾が無かったので、コーギーって尻尾ないんですか???って聞いたら
切ったとの事です。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

なにやらコーギーは元々遊牧民?とかと牛と暮らしてたそうで、尻尾を踏まれてのケガを防ぐ為だそうです。ドッグランは勉強になりますなw



2009年11月2日⑧

そんなロビンちゃんはボール遊びが大好き、一生懸命キャッチしてました!
セナもいつかキャッチできるように特訓せねば。


休日でしたが天気も悪かったので、それ以外はワンちゃんはきませんでしたがすごく楽しかったです。

セナも一生懸命点検してましたw
2009年11月2日⑨


セナ「ここのサラダもなかなかやな」




到着して1時間くらいで雨が本降りになってきたので、切り上げて帰ることに。
セナ以外みんな女の子だったので、ハーレムは終了です。


2009年11月2日⑩


セナ「もう帰るんかい・・・・」


ビショビショじゃないか・・・・・帰ったらシャンプーの刑な!
(昨日のさくらとはなに続き実はセナも洗ってましたw)


さすがに疲れたのか帰りの車ではセナ寝てました。
また行きたいねー。来週にでも行きたいくらいですw


パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドックランデビューですか☆パチパチパチー☆♪
セナ君もセナパパさん達も楽しまれた様でよかったですねー♪

最初はこれ位の頭数のワンコが丁度いいですよね^^
でもセナくんだったらもっと沢山いてもみんなと仲良く遊べた
でしょうね☆社交性バッチリなので、セナくん自身もセナパパさん
達も楽しめますよね^^

セナくんがお水を飲んでる隙にお尻のニオイを嗅いでる(笑)
ダックス姉妹、かわいいですね~♪

帰りの車内のセナくん、「もっと遊びたかったのに・・・」みたいな
感じでこちらも又可愛いですねー^^*

Re: No title

> lovepapiさん

ドッグランすごく楽しかったですよー^^
社交性もバッチリなんですが、マウンティングがちょっとやばいですね^^;

ダックス姉妹すごくカワユスでした!危うく誘拐しかけましt

帰りの車の写真は遊びたかった+眠気であんな顔してたと思います。
車じゃ怖くて寝ないだろうなーと思ってましたが寝てたのでよほど疲れたんだと思いますw
セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。