スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の料理!?

昨日まで降っていた雨も今日はあがり、快晴だった宮崎市。

妻も風邪は大分よくなったらしく、仕事に行けたのですが、

前日から今日の晩御飯は俺が作ると宣言していたのでそのまま実行することに。

午前中に買い物はすませました。


まず子供の昼御飯。


2009年11月23日①


ナポリターーーーーン。


初めて作ったので適当だったんですが、パスタの入った袋そのまま全部つくったんですが、

パスタが多くて炒めにくい!みんなどうやってんの!??って思いながらやってました。

後で妻に聞いたら、つくりすぎだそうです(´□`。)°

具はソーセージだけですw写真では少ししかありませんが、底に大量に埋まっております^^;

食べ切れなかったら仕事終わりの妻に食べさせるかーと思っていたところ、

子供達がペロリとたいらげました!

残さず食べてくれるとうれしいもんですねー(^m^ )


そして午後からは子供とセナ連れてドッグランへ。

前回同様、プライベートラン(阿波岐原森林公園)wへ行ってきました。


到着すると先客が、、


2009年11月23日②

ゴールデンレトリバー?ですかね。でかいです!


フリーエリアで遊んでいたので、うちは小型犬エリアで放牧です。



2009年11月23日③


セナ「プライベートランなのにあっちにはいけないの!?」


態度はデカイが、体は一応小型犬なんだからこっちで我慢してね・・・・


しばらくするとフレンチブルドッグ?らしきワンちゃんがきました。

2009年11月23日④

このワンちゃん名前がゆうぞうというらしいのですが、かなり気性が荒く、

先客のゴールデンちゃんも上にめちゃめちゃビビッてました。

セナは金網を挟んで追いかけられてました。


そして次にソフトバンクのお父さん役の様な真っ白なワンちゃんも来ました。


2009年11月23日⑤

中学生くらいの女の子とお父さんと来ており、女の子が小型犬エリアに入れていいですかーと聞いて

きたので、一緒に遊んでもらうことにしました。


追いかけっことかしたりしてセナも楽しんでましたー( ̄▽ ̄)


やっぱ放牧っていいですねー。

2009年11月23日⑥

セナ「写真ちいせええええええええええええええ」


俺の腕とデジカメじゃセナが疾走しているドアップ写真なんで無理!


しばらく遊んでから、夕飯の支度があるので16時頃には切り上げ帰宅しました。


そして晩御飯。

ネットで調べたり、妻のアドバイスを受け作りました!




2009年11月23日⑦


ポテトサラダ(・∀・)




2009年11月23日⑧



からあげ*。(*´Д`)。*°




2009年11月23日⑨



エビフライ(*`▽´*)


どれも中々ウマかったです!妻も子供達もおいしいと言ってくれたのでまた気が向いたら作りたいと思います。


今日は主婦って大変なんだなーと思う1日でありましたヾ(;´Д`●)ノ


パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー!
美味しそうにできましたね!
…丁度お昼前にブログ拝見しちゃって、
お腹がめちゃくちゃへりました。笑

ランに行ってたんですね!
丁度その日は、フローランテ周辺へと出没してたんですよ!
…やっぱランに行けばよかったなぁ。

No title

どれもほんとうに美味しそうですねー☆d(^─^o)
私から揚げが大好きなので、無性に食べたくなりました♪
奥さんの風邪も随分良くなったとの事で良かったですね^^

セナくんも足が早そう!ラン内を駆け回る姿はいいです
よね☆おっきなワンコにも(白い子)遊ぼうー♪って首に
しがみ付いて(?)可愛いですね!楽しそうにしてくれると
行った甲斐がありますよね☆

Re: No title

> ゆーぴーさん

食欲をそそる料理に見えてうれしいです♪
昨日はフローランテ周辺ですかー。

あのあたりはまだセナ連れて行ってないですねー。
なるべくセナを放牧したかったのでやはりランに行ってきましたー。
来週も土日どっちかで行けたらいいなーと思ってます^^

Re: No title

> lovepapiさん

美味しそうですか^^
俺のから揚げ食べたらほかのから揚げ食べれなくなりますよ!(ウソ
妻もすぐ体調よくなったので次は息子のおたふくを用心しようと思います。

セナ足早いと思ってたんですが、やっぱり大きい犬は歩幅も大きいので
セナが追いかけても全然追いついてませんでしたー。
しがみついてるワンちゃんと遊んで楽しそうだったので行って良かったです^^






セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。