スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牙どこですか

昨日作ったから上げ・えびフライ・ポテトサラダですが、残っていたので今日の俺と息子の弁当のおか

ずに。会社で料理を作れる男としてアピールしておきました!




さて本日の宮崎ですがまたも雨が降ってました。

セナ散歩お預けー!






最近朝晩冷え、部屋の中も寒くなってきているので、セナ・さくら・はなの留守番中は暖房つけていく

か悩み中です。

まぁ14時前には妻が仕事終わって帰っては来るんですけどねー。



2009年11月24日①

セナ「最近は寒さが骨身にしみるね」


どこのお年寄りですか(´・ω・`;)

まぁそれくらい布団の上でぬくぬくとしております。



散歩行けないので部屋の中での遊びに力を入れます。


セナの好きなロープの引っ張り合い

2009年11月24日②


セナ「クダサイ   クダサイ   」


昨日下の一番長い牙がグラグラしていたのですが、今日見てみるとありませんでした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よく床に落ちていることがあるんですが、見つかりません。。。。

牙は残しておきたいのになぁー。

妻が掃除機で吸ってしまったのかもしれません。



新しい歯が生えてくるのも楽しみですね。さぼっていた歯磨き再開しないとなぁ・・・・

セナは歯ブラシがじがじするのが好きなので咥えさせておくかー^^




パピヨンランキングに参加中                                           もしよかったらポチッとお願いします(。>ω<)ノ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファニーも小さい頃は歯ブラシが好きで噛んでいたんですけど、
途中からブラシの方じゃなくて柄の方に興味を持ってしまい
残念ながら預けっぱなしは止めました(笑)

宮崎も朝晩は冷えるんですね~。
セナくん布団でぬくぬくしながら「なぁ~に?」って感じに
振り向いて可愛い♪

牙、残念ですね・・・^^; でもまだ他の牙がありますよ^^
って、もう全部生え変わっちゃったかな?^^

Re: No title

> lovepapiさん

うちも歯ブラシは柄の方も大好きですねー。両方いける口のようですw

宮崎朝晩寒いですよー。でも今日は暖かいかなw間違いなく北海道よりかは暖かいですね^^;
昼間日がでてる時は結構暖かいです。

牙はこれは残しておこうと思ったやつだったので残念ですw
でもまだ抜けたのは5本くらいなのでまだまだ残っております。
子供の歯もどこかにとってあるはずなんですが、同じ様にセナのも保管しておきたいですね。

セナはいくつ!?
誕生日:2009年6月14日
セナ♂パパ
宮崎県宮崎市在住の♂

セナ♂パパ

Author:セナ♂パパ
セナ♂パピヨン
さくら♀(猫)
はな♀(猫さくらの娘)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人宛にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
コメント頂いた方のブログをリンクさせて頂きました。削除希望あればお手数ですがご連絡お願いします(*`・ω・)ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。